☆ 大盛りダイエット!? ☆

 

今、「大盛りダイエット」が流行ってるらしい【2か月で-8kg/食事】

・今度こそダイエットに成功したい!痩せたい!・簡単だけど効果的なダイエット方法ってないの!?・サプリメントは高くて続かない…。そんなあなたにおすすめなのが美味しく食べて綺麗に痩せる、「大盛りダイエット」!「恋レシピ」や「しか料理」で有名な料理研究家・五十嵐豪さん発案。ぜひお試しあれ♪

大盛りダイエットってなに!?

 ダイエットには大敵の山盛りチャーハンやパスタをお腹いっぱい食べて痩せられちゃう!

 野菜を多くしてかさ増しすることで満足感のある大盛りに見せ、でも、摂取するカロリーは400kcal程度
 ごはんやパスタの分量を3分の1ほどに抑え、キャベツやゴボウなどの、食物繊維がたっぷり含まれた食材を細かく刻んで加える、というシンプルな調理方法
 食物繊維の多い野菜を使うことにより通常の3倍噛むようになり、噛む回数と腹もちは比例するので、満足感を得られる
 このダイエットの発案者は、お料理研究家の五十嵐豪さん。

 

気になるお味は…?

 味がおいしいのはもちろん、キャベツがシャキシャキで歯触りもいい

 

 ダイエット食にありがちな薄味ではないので、男性も満足できる

 ビールを1杯つけても500カロリー程度なんて!
体験者の声

GettyImages Photo by Goodshoot / Goodshoot

 たった5日間で大幅な数値変化!-4.2kg(鹿児島県/30代男性)

 五十嵐さんは、自分で編み出したこの方法で、無理なく2か月でなんと8キロも痩せられたのだそう!
 ストレスなく、ここまで短期間に効果が出たのは初めて!(北海道/30代女性)
簡単レシピはこちら

いつもならスパゲッティを100g使用するところを60gに減らして、春キャベツをたっぷり入れました。野菜の甘みとアンチョビの塩気が相性抜群!

レシピURL
http://www.yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=57157

 時間はものの10分程度で「大盛りパスタ」の完成!

スパゲッティを沢山食べたくてもダイエット中は控えたいもの。スパゲッティの量を減らしてもやしを加えればカサ増しになります。
味付けのポイントは醤油とゆかり。旨味と風味を加えてくれます。

レシピURL
https://www.chachameshi.jp/recipe/37

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