☆ 体型キープ術 ☆

これならできるかも…!モデルがやってる体型キープ術

モデルの人って凄いスタイルがいいのはもちろんですが、生まれつきだから私には無理!と思っていました。ですが、モデルの人は普段から努力を惜しまず、あのスタイルを作っているようです!ちょっとできそうかも…と思ったのでまとめます。

運動は"意識"することが大事

 

 掃除機をかけるときに、脚を開いて腕をのばしたりしている

 

道端カレン
普段、生活をしている中でちょっとしたストレッチ感覚で体を動かすことも重要です。

 毎日ラジオ体操をすること。実は全身運動なので、大人になってからやってみると結構きつい

 

高垣麗子
YouTubeを見ながら毎日しているとのこと。小学生の夏休みを思い出してやってみましょう!

 常に、左右の肩甲骨をキュッと中央に引き寄せた状態をキープ

 

AHN MIKA(アンミカ) 
綺麗に見えるポイントは、肩甲骨にあるらしく、常に意識しているとのこと!

 車を運転している時もお腹に力を入れたり、何かモノをとるときにも必要以上に動作を大きくしている

 

久保京子
ちょっと意識してみるだけでも、効果がありそうですね♪

 

やっぱり食事も大事

 炭水化物はお蕎麦を中心に、お菓子はドライフルーツ

 

優香
大好きだった炭酸飲料やファストフードは食べなかったそうです…!

 水は毎日1.5リットルずつ飲んで痩せやすい体質を作る

 

道端カレン
一気に飲まずに、何回かに分けて。水を飲むと痩せやすい体質になりそうですよ♪

 インナーケアが大切。朝にスムージーを作って効率良く野菜を摂っています

優木まおみ
野菜をとることはやっぱり大事!苦手な人はスムージーに♪

他にもこんな秘訣が

 化粧水はお気に入りがあっても、定期的に切り替える

 

益若つばさ
使い続けすぎると肌が慣れちゃって効かなくなるから…とのこと。なるほど( ゚д゚)ハッ!

 3日間ジュースだけで過ごして“調整”

 

ミランダ・カー
真似して、ジュースだけというのは基本的には危険なのでNGです。適度に3食をとりましょう。

 天丼とかを食べ過ぎないこと!

ローラ
モデルになる為のアドバイスとかある?という質問に対しての答え。恐るべし!

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